スタッフブログ|日産スタジアム
第17回よこはま国際ちびっこ駅伝大会
2008/03/27
 

?日産スタジアム10周年記念事業?
主催 神奈川新聞社・日産スタジアム

子供たちの笑顔にっこり、汗きらり、「第17回よこはま国際ちびっこ駅伝大会」(主催神奈川新聞社・日産スタジアム)が3月15日に日産スタジアムで行われました。
駅伝とロードレースの2種目14部門に、小学校3年生から6年生まで本大会史上、過去最多となる1万45人の子どもたちが参加しました。
当日は、暖かな春の良い天気で、ちびっこランナーが元気にコースを走りました。
スタンド及び周辺からランナーに大きな声援や温かい拍手が送られていました。
 来年もここ、日産スタジアムに元気な笑顔と声援を見に来てください。

※もっと、楽しく速く走りたい方は
NSAA(日産スタジアムアスレティクスアカデミー)
※新横浜公園で練習したい方は。
ランニングMAP 2km
ランニングMAP 5km