スタッフブログ|日産スタジアム
2008年度最後のラクロスパーク
2009/04/05
 

みなさんこんにちは

3月22日(日)は今期最後のラクロスパークを開催しました。

ご参加いただいたみなさんのおかげで今期も毎回楽しく、無事に開催すること
ができました。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、人は夢中になると天気など関係ないのだなと実感した今回のラクロスパーク。
テルテル坊主むなしく、最後のゲームで土砂降りになりましたが・・・
みなさんは戦う気満々でしたね。土砂降りになるまでグランドを離れなかった姿に
コーチも元気をもらいました。

練習風景


夢中になれる時間を大切にしてあげたいなって思える回でもありました。
決着つかずに途中で雨天により中止なってしまったので、4月26日のラクロスパーク
で決着をつけましょう!

4月からも日産スタジアム投てき場にてラクロスパークが開催できることになりました。
4月からも今まで以上に楽しい企画を用意して皆さんのおこしをお待ちしています。
今年は横浜市開港150周年です、日産スタジアムと共に、ラクロスを通してコミュニティ
スポーツを広めていきたいと思います。

ラクロス仲間

次回は4月26日(日)です。
10:00?12:00 ラクロス体験会(どなたでも参加できます)
参加費 一人500円
12:30?16:30 ラクロスクリニック
※レベルアップ目指したラクロスの技術を教えてほしい!
 楽しい練習方法で練習したい!
 というチームはお問い合わせください。チーム参加となります。
1チームにつき5000円

お問い合わせはこちらまで↓
lacrosse_communications_japan@goo.mail.co.jp

新看板

写真は4月より設置予定のパラソルです
上から見た時にラクロスパークをやっていることが分かるように。
家族がピクニック感覚でこれるように。
居心地のいい休日をプレゼントしていきたいと思います。

ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております。

ラクロスパークのブログはこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan