スタッフブログ|日産スタジアム
なりきり体験ツアー!
2009/05/21
 

 みなさんこんにちは。


 
5月9日(土)、10日(日)に、『なりきり体験第二弾 君も日本代表!!  
 日産スタジアムで選手になりきり体験ツアー』が開催されました。
 おかげさまで、多くの方々の参加をいただき、お礼申し上げます。
 ツアー開催当日は、天気もよく、さわやかな日でした!
 当日の受付は、集合時間より早めに集合してくれました。
 ツアー開始が待てなく、集合場所でサッカーを始める、親子もいました。


受付完了 正面玄関ホール あこがれのロッカー 芝の説明
受付を終了して、いよいよ、ツアーの開始です!
普段には入れない場所や、憧れのロッカールーム
夢の舞台!!ピッチまで、待ち遠しいです・・・


いざピッチへ スポーツターフの説明 説明するGK スポーツターフの説明
まずは、スポーツターフの説明です、熱く語りかけるグリーンキーパー2名
そして、熱心に耳をかたむける参加のみなさんです。

  


芝生の上で自由に遊ぶこども サッカーを楽しむ少年 ゴールより撮影 それぞれの楽しみ方
芝生フィールドでのボールキック体験もあり 
参加者のみなさんは、日本代表選手の気分を体感され、たいへん感動されたようです。

今後も日産スタジアムでは、様々なイベントを開催しますので、ご期待ください。


スタジアムのイベントスケジュールは→