スタッフブログ|日産スタジアム
HAPPY Wedding 
2009/06/13
 

? HAPPY Wedding ?

ジューンブライドの季節です。
ここ日産スタジアムでもWeddingができるのをご存知ですか?

2002FIFAワールドカップ決勝戦の地、また国内有数の第一種の陸上競技場である
日産スタジアムでは


「サッカー大好き!!」 「マリノスサポーターとしてここでやりたい!」
「陸上競技をやっていたので、演出で走りたい!」
「人とはちょっと違った挙式をしたい!」などなど


様々な想いをこめて挙式をされた方が、現在までに50組以上います。

当日の新郎新婦をはじめ、ゲストの皆さんの笑顔。
また、スタジアムに一歩入ったときの「おおーーーーっっ!!」と毎回沸き起こる感動
の声は忘れられません。


新郎新婦  ゲスト

 


日産スタジアムを思い出の場所に、そして特別な日にしませんか。
ここにしかない感動を、ぜひ、皆さまへ・・・


詳細はこちら↓


ウエディング会場