スタッフブログ|日産スタジアム
10月11日(日)のラクロスパーク☆
2010/10/29
 

みなさんこんにちは。
新横浜公園では第4日曜日にラクロスの体験会「ラクロスパーク」を開催しています。
今月は、毎年体育の日に開催される「横浜元気!スポーツレクリエーションフェスティバル2010」の一つとして、「ラクロスファンイベント 2010」を開催しました。
今年で4回目となる「ラクロスファンイベント2010」!
親子での参加や子供たちの参加により、大いに盛り上がりました!
ご参加いただいた皆さんありがとうございます。
ラクロスが初めての方にたくさん参加いただきもっともっとラクロスというスポーツを通して、親子や子供たちがたくさん笑顔になればいいなと思いました。


             

 

 

 

天気にも恵まれて気持ちが良いイベントになりました。
ラクロス体験会は毎月第4日曜日に開催されています。
次回のラクロスパークは
11月28日(日)です。
気になっている方、是非一度足を運んでみてください。
プログラムは10時から始まります。

ラクロスパークのブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan
ご参加お待ちしております☆