スタッフブログ|日産スタジアム
11月28日(日)のラクロスパーク☆
2010/12/20
 

みなさんこんにちは。
新横浜公園では第4日曜日にラクロスの体験会「ラクロスパーク」を開催しています。
新しいスポーツにチャレンジして、新しい友達と触れ合うことのできる一日です。
是非皆さんも一度、遊びに来てください。
全くラクロスを知らなかった人たちが参加します。
みんな一からのスタート☆あなたもチャレンジしてみませんか?

11月28日(日)に開催されたラクロスパークは晴天の中、海外のお友達も参加し、子供たちの国際交流の場ができました!
スポーツは言葉の壁を超えるんですね。
最後はみんなでハイタッチ!
そこには笑顔があふれていました。

          

               DSC03505.jpg


次回のラクロスパークは
12月26日(日)です。
今年最後のラクロスパーク。
年末のラクロスおさめをみんなでしようではありませんか!

ラクロスパークのブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan
ご参加お待ちしております☆