スタッフブログ|日産スタジアム
「ラクロスパーク」は楽しいよ!
2011/01/12
 

みなさんこんにちは。
日産スタジアムでは第4日曜日にラクロスの体験会「ラクロスパーク」を開催しています。
本格的なミニクロスを使ってラクロスを定期的に体験できるのは日本で唯一、日産スタジアムだけです。
新しいスポーツと巡り合いどんどんスポーツの幅や自分の可能性を広げていってほしいなと思っています。
是非皆さんも一度、遊びに来てください。

12月26日(日)に開催されたラクロスパークはまさに冬晴れでとても気持ちのいい一日でした。
たくさんの人たちの参加により、素晴らしいラクロス納めが出来ました。
2011年もラクロスパークをどうぞよろしくお願いいたします。
今年はウサギ年ですね。
子供たちがわくわくとび跳ねながらラクロスを楽しめますように、私たちは参加者を最大限にアシストしていきたいと思います。
DSC03594.jpgDSC03598.jpgDSC03600.jpg
DSC03643.jpgDSC03645.jpgDSC03657.jpg
次回のラクロスパークは
1月30日(日)です。
今年初めのラクロスパーク。
たくさんのご参加お待ちしております☆

また、1月16日(日)には、日産スタジアムしんよこフットボールパークにて、
12時より、ニュースポーツが体験できるイベントを開催します。
その中でラクロスも体験できますので、ぜひ足を運んでください
たくさんのご参加おまちしております☆

詳しくはブログをご覧ください。↓
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan