スタッフブログ|日産スタジアム
ラクロスパークは楽しいよ!
2011/02/13
 

みなさんこんにちは。
新横浜公園の投てき練習場では第4日曜日にラクロスの体験会
「ラクロスパーク」を開催しています。
本格的なミニクロスを使ってラクロスを定期的に体験できるラクロス体験会。
毎回たくさんの子供たちや親子でにぎわっています。
今回も幼稚園児からの参加がありみんなで仲良く、ラクロスを楽しむことができました。

今回は2011年初めのラクロスパーク。
まだまだ寒さが残る中、全力でプレーする子供たちが印象的でした☆

DSC03704.jpg DSC03703.jpg
DSC03705.jpg DSC03702.jpg


次回のラクロスパークは
2月27日(日)です。
今年はラクロスパークでチームを作ることを目標にスタッフ一同がんばりたいと思います。
たくさんのチームを作り、ラクロスパークの中で大会を開きたいと思います☆
また、数少ない関東にある小学生チームを集め、子供たちの大好きな試合をたくさんできたらいいなとも考えています。
まだまだチームを作るためには人数が少ないので、ぜひ皆さんも一度ラクロスを体験してみてください。
仲良いお友達や、ラクロスを一緒にやりたい友達を誘ってぜひラクロスを始めてみませんか?

まずは2月27日(日)!多くのご参加お待ちしております♪

詳しくはブログをご覧ください。↓
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan