スタッフブログ|日産スタジアム
第4回日産スタジアム駅伝大会
2011/03/03
 

今回もたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
事前の準備・設営の時には雨や雪の影響で路面の凍結も心配されましたが、皆さんの「笑顔パワー」で当日は、天気にも恵まれました。

%C0%BE%C9%BD%BC%A8%CA%AA.jpg %B1%D8%C5%C1%A5%B5%A5%DD%A1%BC%A5%BF%A1%BC.jpg %BF%B7%C2%E7%B7%BF%B1%C7%C1%FC.jpg


開会式で、ゲストの千葉真子さんから「心のタスキ リレー」という言葉がありましたが、皆さんもチームで心と笑顔をつないだ事でしょう。
%C0%E9%CD%D5%BF%BF%BB%D2%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%C8.jpg %A5%E9%A5%F3%A5%CA%A1%BC.jpg %C0%E9%CD%D5%BF%BF%BB%D2.jpg


完走証をお渡しの際にアンケートを実施しました。
今大会への参加は「楽しみ」で参加されている方が多く、今後、エンジョイ部門などの検討もしたいと思います。
また、参加賞についても多くのコメントがありました。毎回「参加賞」を楽しみにしてくださる皆さまのために「次回は・・・」と今から考えています。
%BF%B7%C2%E7%B7%BF%B1%C7%C1%FC%A3%B2.jpg %A5%C8%A5%EA%A5%B3%A5%ED%A1%BC%A5%EB%A5%DE%A1%BC%A5%E1%A5%A4%A5%BA.jpg %BB%B2%B2%C3%BC%D41.jpg


エントリーが約1時間で締切となり参加できなかったチームもたくさんいました。次回はもっと多くの方が参加できる様に部門や募集チーム数など検討を重ね、スタッフ一同今後ともがんばります。また次回たくさんの「笑顔」に会えるのを楽しみにしています!