スタッフブログ|日産スタジアム
ラクロスパークは楽しいよ!
2011/06/17
 

5月22日(日)ラクロスパークから元気を発信!
みなさんこんにちは。
5月22日(日)は、投てき場にて「ラクロスパーク」を開催しました。
ラクロスパークとは、月に一度だれもが参加できるラクロス体験会です。
ラクロスというスポーツを少しでも多くの人たちに体験してほしいという想いから
毎月第4日曜日 投てき場にて開催しています。
今では、幼児の方から社会人の方まで幅広くご参加いただいています。

5月22日(日)のラクロスの様子です↓
DSC03898.jpg DSC03820.jpg

天候にも恵まれ、みんないきいきとラクロスを楽しんでいました。
特に幼児の方は、親同伴の方が多く、とても嬉しそうな表情が印象的でした。

DSC03886.jpg DSC03853.jpg

子供たちの笑顔は私たちの心を笑顔にさせてくれますね。
そんな笑顔を絶やさないために、私たちはラクロスパークから元気を発信します。

DSC03903.jpg DSC03900.jpg

子供たちの笑顔は私たちの心を笑顔にさせてくれますね。
そんな笑顔を絶やさないために、私たちはラクロスパークから元気を発信します。

今月のラクロスパークは6月26日(日)です。

詳細はブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan
6月26日(日) 時間:10:00?12:30 (雨天中止)
参加費:500円
※保険代・飲み物込(ポカリ・お茶など) 場所:日産スタジアム 投てき場

申し込み方法
lacrosse_communications_japan@mail.goo.ne.jp へ

名前・性別・年齢(学年)を記載の上、メールをお送りください。 た