スタッフブログ|日産スタジアム
ラクロスパークから元気を発信!
2011/07/13
 

みなさんこんにちは。
6月26日(日)に、投てき場にて「ラクロスパーク」を開催しました。
今月のラクロスパークは12人とアットホームな回となりました。
ラクロスの基本であるクレードルやパスキャッチ、シュートの練習を経て最後は全員でゲームを行います。
幼稚園児から社会人まで同じフィールドで戦います。
相手がいてこその100%でみんな容赦なしです。
今月も楽しいバトルが繰り広げられました。
みんなゲームの為に練習しているといった感じです♪
ゲームのときの顔はきらきらといきいきしてました☆

6月26日(日)のラクロスの様子です↓
S1000007.jpg S1000016.jpg


あいにくの曇り空でしたが、みんなの顔は笑顔満開でした。
ゲームでは、全員が本気になって戦い抜きましたね。
延長戦の必死なプレーが印象的でした。
全くの初心者の方でも最後には必ずゲームができるようになります。
どなたでも参加可能ですので、お気軽にご参加ください。

S1000021.jpg S1000032.jpg

今月のラクロスパークは7月24日(日)です。
詳細はブログをご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan
7月24日(日)

時間:10:00?12:30

参加費:500円 ※保険代・飲み物込(ポカリ・お茶など)

場所:日産スタジアム 投てき場
申し込み方法
lacrosse_communications_japan@mail.goo.ne.jpへ
名前・性別・年齢(学年)を記載の上、メールをお送りください。

たくさんのご参加お待ちしております。