スタッフブログ|日産スタジアム
11月27日(日)ラクロスパーク開園☆
2011/12/15
 

みなさんこんにちは。
11月27日(日)に、投てき場にて「ラクロスパーク」を開催しました。
徐々に、寒くなってきましたが当日はラクロス日和のよい天気となりました。
IMG_0134.jpg

今回のラクロスパークではたくさんの子供たちが来てくれてとても賑やかなラクロスパークとなりました☆
ゲームもたくさんでき、たくさんのお友達がシュートを楽しんでいました♪
2時間のプログラムもあっという間でしたね。
「もっとやりたい!」そんな声がたくさん聞けてうれしい限りです。
次回はもっとゲームをたくさん増やしていきたいと思います。
IMG_0132.jpg

11月27日(日)のラクロスの様子です↓
今月のラクロスパークは12月25日(日)です。
ちょうどクリスマスですね。
ラクロスで過ごすクリスマスもいかがでしょうか☆
今回はクリスマスプレゼントも用意していますので、皆さん是非遊びに来てください☆
皆さんのご参加お待ちしています♪
共にラクロスを楽しみましょう☆
IMG_0131.jpg
IMG_0135.jpg
12月25日(日)

時間:10:00?12:30

参加費:500円 ※保険代・飲み物込(ポカリ・お茶など)

場所:日産スタジアム 投てき場
申し込み方法
lacrosse_communications_japan@mail.goo.ne.jpへ
名前・性別・年齢(学年)を記載の上、メールをお送りください。

IMG_0034.jpg
たくさんのご参加お待ちしております。
詳細はブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan