スタッフブログ|日産スタジアム
Sing For Smile 「ウタジアム Vol.0」
2011/12/03
 

11月23日(水・祝)日産スタジアムで開催しました。
sfs01.jpg
朝から晴れて暖かい日となりましたが、さすがに11月後半ということもあり、開演時間の頃は少し寒かったです・・・
が、合唱団・オーケストラなどステージ上の皆さんは汗をかきながらの熱唱・熱演でした。
当日の様子はこちらをご覧ください。
http://www.hamaspo.com/sportsblog/2011/11/bmid_2011112509271400004.html


ここで、本番までの様子をお伝えします。
11月4日・11日・14日・21日 計4回の練習会がありました。


初日にはなんと、麻倉未稀さんも参加!参加記念にサインをいただきました。
sfs02.jpg
指揮者の増田先生の指導のもと練習が始まりました。
sfs03.jpg
初めて顔を合わせたメンバーなので、最初は緊張からか歌声も遠慮がちでしたが、
みなさんだんだんと喉の調子も上がってきました。
このスタジアムの会議室から歌声が聞こえるのは初めて!
ステキな空間です。


21日は「オーケストラとの合同練習会」がありました。
sfs04.jpgsfs05.jpg
そして本番日(23日)
リハーサル前には控室にて発声練習。そしてステージで本番さながらのリハーサル。
sfs06.jpgsfs07.jpg
いよいよ本番。もうすぐステージへ。緊張感が高まります。
sfs08.jpg


そして本番。素晴らしい歌声がスタジアムに響きわたりました。
sfs09.jpg


今回参加していただいた合唱団のみなさん、ありがとうございました。
そしてスタンドで聴いていたみなさん、次回はぜひ一緒にステージで歌いましょう。