スタッフブログ|日産スタジアム
ラクロスパーク開園(12月25日)☆
2012/01/11
 

チビサンタ.jpg
☆ちびサンタもラクロスパークに登場!☆
☆12月25日(日)ラクロスパーククリスマス開催☆

みなさんこんにちは。
今年はクリスマスにラクロスパーク開催となり、なんだかロマンチックな開催でしたね☆
当日は寒さを吹き飛ばすほどの快晴で、空気がきれいなためか会場からは富士山もきれいに見えていました。
すがすがしい気候の中、ラクロスパークが開園されました♪
今回のラクロスパークでは親子や子供たちが来てくれてとても楽しんでいましたね♪
ラクロスももちろんですが、最後にはミニクロス抽選会やお菓子のプレゼントをもらって満面の笑みの子供たち。
私たちスタッフも幸せな気分になりました。
ミニサンタも登場し、子供たちの人気ものになっていましたね。

12月25日(日)のラクロスの様子です↓

ラクロス練習風景.jpg
☆ラクロスパーク練習☆

参加者.jpg
☆参加者の方々☆

集合写真.jpg
☆ラクロスパーク集合写真☆


次回のラクロスパークは1月22日(日)です。
今年も「にこにこラクロスパーク」、皆さんのご参加お待ちしています!
※お気軽にご参加ください。

☆開催概要☆
日時:1月22日(日)

時間:10:00から12:00

参加費:500円 ※保険代・飲み物込(ポカリ・お茶など)

場所:新横浜公園 投てき練習場
申し込み方法
lacrosse_communications_japan@mail.goo.ne.jpへ
名前・性別・年齢(学年)を記載の上、メールをお送りください。

たくさんのご参加お待ちしております。

詳細はブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan