スタッフブログ|日産スタジアム
1月29日(日)ラクロスパーク開催!
2012/02/09
 

みなさんこんにちは。
年が明け、第1回目となるラクロスパークが1月29日(日)に開催されました。
非常に寒さが厳しかったのですが、子供たちはそんなの関係ない!とばかりに元気にボールを追いかけていました。

今回のゲームはかなり白熱しました!
「本気になる!」事の楽しさ、感じてもらえたかな?
勝負も大事ですが、目の前の相手に対して100%の力を出し切れたか。
ラクロスパークは参加者の年齢や体格にも差があり、子供たちには少し難しいかもしれませんが、
相手あってこその100%でラクロスを体験してもらいたいというのがスタッフの願いです。
同じフィールドでラクロスが出来る楽しさを感じていただければ、嬉しいです。

1月29日(日)のラクロスの様子です↓
パス1.jpg

パス2.jpg

パス3.jpg

チーム集合.jpg
今回は目白研心中学校・高等学校のみなさんにご参加いただき、クリニックを開催しました。
 ケートコーチによる外国語のコーチングに皆さん楽しんでいる様子でした!
全員集合.jpg

ご参加ありがとうございました。

次回のラクロスパークは2月26日(日)です。
皆さんのご参加お待ちしています♪

☆開催概要☆
日時:2月26日(日)

時間:10:00から12:00

参加費:500円
※保険代・飲み物込(ポカリ・お茶など)

場所:日産スタジアム 投てき場
申し込み方法
lacrosse_communications_japan@mail.goo.ne.jpへ
名前・性別・年齢(学年)を記載の上、メールをお送りください。

たくさんのご参加お待ちしております。

詳細はブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan