スタッフブログ|日産スタジアム
3月25日(日)のラクロスパーク☆
2012/04/18
 


みなさんこんにちは。
日産スタジアムでは第4日曜日にラクロスの体験会「ラクロスパーク」を開催しています。
本格的なミニクロスを使ってラクロスを定期的に体験できるラクロス体験会。
毎回たくさんの子供たちや親子でにぎわっています。。
今回は2012年度最後のラクロスパークとなりました。
温かくなり参加者も増えにぎやかなラクロスパークとなりました。


ラクロス1.jpg ラクロス2.jpg ラクロス3.jpg

ラクロス4.jpg ラクロス5.jpg 


次回のラクロスパークは
4月22日(日)です
今年はラクロスパークでチームを作ることを目標にスタッフ一同がんばりたいと思います。
今年度は1DAYキッズラクロス スタジアム杯を開催予定です。
まだまだチームを作るためには人数が少ないので、ぜひ皆さんも一度ラクロスを体験してみてください。
仲良いお友達や、ラクロスを一緒にやりたい友達を誘ってぜひラクロスを始めてみませんか?
新年度から新しいスポーツを始めてみませんか?
まずは4月22日(日)のラクロスパークへ!多くのご参加お待ちしております♪
詳しくはブログをご覧ください。↓

http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan