スタッフブログ|日産スタジアム
日産スタジアムに「こいのぼり」が元気に泳いでます!
2012/04/25
 

今年も日産スタジアムの周辺に「こいのぼり」が泳いでいます。

4月25日(水)近隣の保育園・幼稚園のみなさん約100人と「がんばれマリノス」の応援メッセージ入りの手作りこいのぼりの掲揚を行いました。
コイノボリ1.jpg


掲揚式にはマリノスケも登場!
コイノボリ3.jpg


空高く泳ぐかな。揚げてみよう!
コイノボリ2.jpg


高―くあがりました。
みんなで「こいのぼり」の歌を大きな声で歌いました♪♪
コイノボリ4.jpg


にっこり笑顔で記念撮影! 「はい、ポーズ」
コイノボリ5.jpg


「こいのぼり」はゴールデンウィーク期間中(5月6日まで)日産スタジアム周辺のポールと、新横浜公園中央広場近くに大型こいのぼり(7m級)が泳いでいますので、ぜひ見に来てください!