スタッフブログ|日産スタジアム
8月26日(日)ラクロスパークの様子
2012/09/12
 

みなさんこんにちは。
8月26日(日)に、投てき練習場にて「ラクロスパーク」を開催しました。
初めて参加してくれた方もいて新たな友達も増えました。
夏休み最後の思い出にみんなでラクロスを楽しみました!
今月のラクロスワンポイントレッスンは、
「敵がディフェンスにきたら、味方にパス!」
いつまでもボールを持っているとたちまち敵のチームに囲まれてしまいます。
敵を引き寄せて、あいている味方にパスをだしましょう!
今回のラクロスパークではパスの回し方について、たくさん練習しました。

次回は9月23日(日)です。是非ご参加ください!

8月26日(日)のラクロスパークの様子です↓
5.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg
ラクロスパークでは、参加者全員が月に一度思いっきり笑顔になれる場所です!
スタッフ一同おまちしています。

今月のラクロスパークは9月23日(日)です。
10月8日(体育の日)には「1DAYキッズラクロス 日産スタジアム杯」を予定しています。
詳細はブログをご覧ください。↓
http://blog.goo.ne.jp/lacrosse_communications_japan
9月23日(日)

時間:10:00から12:00

参加費:500円 ※保険代・飲み物込(ポカリ・お茶など)

場所:日産スタジアム 投てき場
申し込み方法
lacrosse_communications_japan@mail.goo.ne.jpへ
名前・性別・年齢(学年)を記載の上、メールをお送りください。

たくさんのご参加お待ちしております。

1.jpg