スタッフブログ|日産スタジアム
2時間リレーマラソンin日産スタジアム
2012/11/21
 

11月18日(日)青空が広がり、絶好のランニング日和。
日産スタジアムにて「2時間リレーマラソン」が開催されました。


12時00分、日産スタジアムをスタート。
制限時間2時間をチームでタスキをつなぎ、より多くの周回を走ったチームが勝利となります。
さあ、みなさん頑張って!
20121118リレーマラソンスタート.jpg
笑顔のタスキリレーはとても印象的です。
20121118リレーマラソンタスキ.jpg
2時間走り続け最後は、チーム全員で手をつなぎフィニッシュ。
20121118リレーマラソン最終ラン.jpg


ここで、参加者の声を紹介しましょう。
「スタジアムを走れて気持ちよかった!」
「学生最後の思い出に仲間で参加しました!」
「夫婦でエンジョイしました!」
など、みなさん、さまざまな楽しみを見つけていました。


日産スタジアム・アスレティクスアカデミー(陸上競技教室)のコーチとスクール生も参加し、激走。表彰もされました。

20121118リレーマラソン表彰.jpg


走り終えたあとは、やっぱり笑顔。
チームみんなで「にっこり」記念撮影です。
20121118リレーマラソンみんなで.jpg


日産スタジアムでは2月に「第6回日産スタジアム駅伝大会」が開催されます。
ぜひ、仲間と一緒にご参加ください。
http://www.ns-ekiden.jp/


さて、マラソンや駅伝シーズンとなりました。
新横浜公園にはランニングコースもありますので、大会前の練習等にぜひ来園してみませんか。
http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/map.php
また、XSPOT(東ゲート前)では、シューズのレンタルやサプリメントバーなどがありますのでお立ち寄りください。
http://www.nissan-stadium.jp/shoprest/xspot.php


みなさまのお越しをおまちしております。