ページの先頭へ

トピックス

TOPICS

緊急開催決定!! 日産スタジアム芝生体験ツアー <申込み人数が定員に達したため募集を終了しました>

※ご好評につき定員に達しました。たくさんのご応募ありがとうございました。




2002FIFAワールドカップTMとラグビーワールドカップ2019TMの決勝戦会場(ファイナルスタジアム)であり、横浜F・マリノスのホームスタジアムである“日産スタジアム(横浜国際総合競技場)”の「芝生体験ツアー」の参加者を募集します!
憧れの選手がプレーした芝生を感じたり、一年中グリーンの芝生の秘密の話しを聞いたりできます。さらに普段は入ることが出来ない特別観覧席やロッカールームなど、スタジアムの裏側をお見せします。
ラグビーワールドカップ2019TM決勝戦会場のピッチを先取り体験しよう!



開催日時

7月9日(日) 午前の部(10:00~) 午後の部(13:30~)
*小雨決行・荒天時中止

定員・対象

どなたでも参加できます / 各部120名 ※先着順

参加費

小学生 500円 / 中学生以上1,000円 ※未就学児は無料

申込方法

6月26日(月)午前9時から。定員になり次第締め切り。先着順。



実施内容

①「芝生」の秘密のお話し(日産スタジアム・グリーンキーパーの話し)
②スタジアムの中をのぞいてみよう(見学)
③芝生を体験しよう(芝生内で自由に遊べます)


【応募に関するお知らせ事項】
☆先着順となります。定員になりましたら応募を終了いたします。
☆子ども(小・中学生)のみのご参加は出来ません。
☆プログラム中、ピッチに入る場面がありますので、運動靴をご用意いただきます。