ページの先頭へ

トピックス

TOPICS

「こいのぼり」を募集します

昨年の様子

「こいのぼり」募集のお知らせ
~あなたの「こいのぼり」をスタジアムで泳がせよう~

日産スタジアムでは、四季折々、来場者の方が楽しんでいただけるイベントを企画しております。多くの人が訪れる日産スタジアムに、ご家庭で眠っている「こいのぼり」を新横浜公園(日産スタジアム)の大空へ、元気に泳がせてみませんか。
ぜひ、みなさまの「こいのぼり」をお譲りください。

■募集内容■
ご家庭で、役目を終えた「こいのぼり」の寄贈をお願いいたします。大きさは問いませんが、修復不可能な破れや、汚れのあるものは除きます。

■募集期間■
平成21年4月1日(火)から4月20日(日)まで

■掲揚期間■
4月下旬から5月上旬(ゴールデンウイーク期間中)
日産スタジアム西ゲート広場
※JR横浜線 新横浜駅~小机駅間から遠望できます。
 
■受付方法■
こいのぼりは、郵送、または、宅配便にてお送りください。
※料金着払いの宅配便にてお送りください。
近隣の方は、下記連絡先まで、お持ちいただいても結構です。
お譲り頂いたこいのぼりの返却は出来ませんので、ご了承ください

■お礼■
こいのぼりを寄贈いただいた方には、日産スタジアムオリジナルバンダナを進呈いたします。

■連絡先■
〒222-0036 横浜市港北区小机町3300
「日産スタジアムこいのぼりプロジェクト」
TEL.045-477-5008 FAX.045-477-5002