5月20日(日)「日産スタジアム 選手と体験ツアー」を開催しました!

 明治安田生命J1リーグ第15節V・ファーレン長崎戦翌日の5月20日(日)に、日産スタジアム"選手と体験ツアー"を開催しました。今回は「金井 貢史選手」「吉尾 海夏選手」を迎えてのツアーです!

 入場すると早速、参加者のみなさまをデジタルサイネージがお出迎えしました。縦2m・横3.6mほどの迫力のディスプレイです!

選手と体験1.jpg

 参加者の皆様はVIP席に座り、グリーンキーパーによる「芝生のここだけの話」に耳を傾けていました。 

選手と体験2.jpg

 その後、記者会見場に移動しました。

 ここで、横浜F・マリノスの「金井 貢史選手」「吉尾 海夏選手」が登場。参加者ひとりひとりとハイタッチをしました。

選手と体験3.jpg

 記者会見場では「試合のゲン担ぎについて」や「ストレス発散はどのようにしているのか」など様々な質問が出ました。

選手と体験4.jpg

 ここで選手からのサプライズです!選手とじゃんけんをして勝ち抜いた方に選手サイン入りのグッズをプレゼントしていただきました。

選手と体験5.jpg

じゃーんけーんぽんっ!! 

 続いて選手になりきってピッチ入場し、選手を中心に集合写真を撮りました。

選手と体験6.jpg

3(さん).2(にー).1(いち)・・・カシャ!!」

 次にみなさんお待ちかねの選手プレー体験です。選手とのP.K.対決やフリーキックの壁になっていただきました。 

選手と体験7.jpg

金井選手のフリーキック

 選手と体験8.jpg吉尾選手も壁に!?

 日産スタジアムでは、今後も選手と共にスタジアムを体験できる企画を行ないます。 実施の際は、HP・メールマガジン等でお知らせしますので、ぜひご参加ください。